楽天銀行FXも始めました◎

記事内に広告が含まれています

楽天銀行FXも始めました◎
数日前から楽天銀行FXも始めました


こちらでは
メキシコペソとトルコリラをメインに扱っていこうかと思います

損益で8000円くらい増えていますが、これはあくまでもお・ま・け
自分が注目しているのは【当日スワップ損益合計】です

440円もスワップ(利息)がついてる
楽天銀行FXはその日のスワップ金利は毎日自動で証拠金へと加算されているようです
自分でアプリを操作してスワップ金利を移動する必要がない

らくちんでいいです

最近のDMMFXではメキシコペソをメインとしています
以前は南アフリカランドでしたがスプレッドが【0】になることがしばしば

私はスプレッド狙いなので【0】じゃ意味がないです

なので
メキシコペソとトルコリラで取引をしています

気分的でしかないですが
南アフリカランドはスプレッドが【0】になることが多いような気がしています

気分で取引をしてはいけないんでしょうが

【だって、人間だもの】

を言い訳にして気分で取引しちゃってます

コメント