組み戻しされました

記事内に広告が含まれています

組み戻しされました

昨年の12月21日にDMMFX口座の名義と違う銀行口座から入金をしてしまい

全く取引ができなくなってしまいました
名義の違う口座から入金

本日やっと組み戻しが完了したと連絡がありました

【名義が違う銀行口座】って書くと
いかがわしく思われちゃうかと思いますが
全く健全ですよ

会社名義の口座から入金してしまったんです
入金手続きの段階でエラーでも出てくれたらいいのに
すんなり入金で来ちゃいまいした

こんなミスをしないように気を付けてくださいね

で本日の日付は1月18日
年末年始で手続きが止まっていたこともありますが
27日間(約3週間)もの間取引ができませんでした

さらに組み戻しにかかる手数料は
銀行口座から引き落とされていました

消費税含んで880円

ちょっとした痛手
ジャブをくらった感じかな?

こういうことを何回か繰り返しちゃうと
精神的だけど効いてくるからね

ホント
気を付けないといけません

コメント