FX スプレッド 【最狭】表示にだまされるな

記事内に広告が含まれています

FX スプレッド 【最狭】表示にだまされるな

FX取引きでスプレッドは狭いにこしたことはないですが

FX会社のホームページでよく目にするのが最狭スプレッド

などと、スプレッド幅が狭いことを強調しているところがあります

口座を開いて、実際に取引をしてみると

あれれ? たいしたことないぞ
ってなることがあります

それは 一番狭いスプレッドの通貨ペアを大々的に表示しているのであって

自分が取引した通貨ペアのスプレッドは普通だった

なんてことがあるからです

スプレッドとは
個人投資家にとってはコスト
FX会社にとっては収益

です

自分が取り扱いたい通貨ペアのスプレッドがどうかを
しっかりとチェックしましょう

コメント