FX 年利3パーセントなんてもんじゃないですよ

記事内に広告が含まれています

FX 年利3パーセントなんてもんじゃないですよ

妻がテレビを見ていて
驚きながら聞いてきました
『年利3パーセントなんてあり得るの?』
って、

妻は銀行の金利しか頭にないんだと思います
0.001パーセントとかww

でもね、FXだと月利10パーセントだって可能なんだよ

以前、妻には話したことがあるんですが信じてもらえませんでした

なので、内緒でFXで資産運用をしています

まだまだ、額は少ないですが
去年の4月くらいからずっと月利10パーセント以上で資産を増やしています
しかも複利

ホント、FXって最高です

コメント