損切りできていればこんなにマイナスになっていないのにね

記事内に広告が含まれています

損切りできていればこんなにマイナスになっていないのにね
損切りできていればこんなにマイナスになってないのにね

-3550円

こんな数字になってやっと決済

しばらくしてもう下がらないだろうと踏んで4lotの買い
怖くて5lot買えなかった

何とか3240円回収

下がるときにもっと早く損切りできていれば・・・

たらればを言ってもしょうがない

過去は忘れて前を見よう

結果的には
さらにプラス920円でマイナス分を補填できたんだから良しとしましょう

月利10%の目標に向かって顔晴りますo(`^´*)

コメント